朝日建設株式会社 朝日建設株式会社
採用サイト

採用に関するご質問 採用に関するご質問 採用に関するご質問

採用に関するご質問

閉じる
その想いは誰かの道となる その想いは誰かの道となる

INTRODUCTION MOVIE

2021 電気工事部

漫画で知ろう朝日建設! 〜富山の未来を守る〜

MESSAGE

ふるさと富山の暮らしを豊かに。 ふるさと富山の暮らしを豊かに。
私たちは「建設事業とその関連事業を通して、世の中の役に立つ。
そして、ふるさと富山を発展させる」という経営理念のもと、
設立以来、インフラの整備や維持・管理を通じて、
より良い生活基盤とより良い生活の質を創造してまいりました。
これからも後世に誇ることができる文明を築くために、全社一丸となって取り組みます。
それが会社、そして社員一人ひとりの成長につながると考えます。
2040年の創業100周年にむかって、ふるさと富山の発展とともに。

VOICE

今村 純子 今村 純子
いろんな道具を駆使して工事をし、電気がつく瞬間は楽しく、やり遂げた実感があります。 いろんな道具を駆使して工事をし、電気がつく瞬間は楽しく、やり遂げた実感があります。
今村 純子
1994年入社(新卒採用) / 電気工事部
矢印記号
インタビューを読む
ふるさとに貢献したいという方は、ぜひ一緒に快適な富山の街づくりに挑戦しましょう。 ふるさとに貢献したいという方は、ぜひ一緒に快適な富山の街づくりに挑戦しましょう。
川城 拓也
2015年入社(中途採用) / 土木技術職
/ 施工管理
インタビューを読む
老月 直人 老月 直人
老月 直人 老月 直人
みんなで協力して作り上げる仕事。手掛けた道路を通るたびに誇らしい気持ちになります。 みんなで協力して作り上げる仕事。手掛けた道路を通るたびに誇らしい気持ちになります。
老月 直人
2002年入社(新卒採用)/ 土木技能職
/ 建設機械オペレーター
矢印記号
インタビューを読む

朝日建設の日々を更新中!

工事部日誌
仕事のことやイベントなど、工事部での出来事をアップしています!
内容情報
内容情報
矢印記号
工事部日誌を見る
現場ブログ
実際の施工現場での、「生きた情報」をアップしています!
内容情報
内容情報
矢印記号
現場ブログを見る
JOIN US
ENTRY
採用エントリーはこちら
採用に関するお問い合わせはこちら