朝日建設株式会社 朝日建設株式会社
採用サイト

採用に関するご質問 採用に関するご質問 採用に関するご質問

採用に関するご質問

閉じる

新着情報

NEWS
2020.08.12
お知らせ
インターンシップ1dayご参加の学生から、お礼の手紙をいただきました

2020/08/08インターンシップ1dayを開催

富山市内のT大学から1名エントリーがあり、インターンシップ1day~会社訪問編~を開催しました。
コロナ禍でリアルでの実施が難しい中、安全・予防対策を取りながらの実施となりました。

~今回の「1dayセミナー」について~

【スケジュール】
10:30 本社にて集合、2F会議室へご案内
・コミュニケーションタイム
(学生目線の話題、社会人目線の話題とそれぞれ会話形式で行いました)
11:00 当社社長によるオリエンテーション
・会社概要、経営理念などの説明
・「絶対積極」などの話
12:00 ランチで談話
(大学のサークルの話などを聞かせていただいたり、楽しいひとときでした)


◆大学生からのお礼の手紙から一部紹介◆

・林社長が「仕事をしていると時間があっという間にすぎる」とおっしゃっていたことが特に印象的でした。
この話を聞いて自分も、そんな仕事に就きたいと思いました。
・このインターンシップは私にとって大きな財産となりました。とても短い時間であったにもかかわらず、
温かく親身になって接して頂き、ありがとうございました。

◆人事担当より◆

こちらこそご参加ありがとうございました。
最近読んだ本の話、よい刺激になりました。緊張もほぐれたそうで良かったです。
ぜひ、時間も忘れて夢中になれる仕事に就いていただきたいです。
当社にも、やりがいのある仕事が沢山ありますよ!




JOIN US
ENTRY
採用エントリーはこちら
採用に関するお問い合わせはこちら