朝日建設株式会社 朝日建設株式会社
採用サイト

採用に関するご質問 採用に関するご質問 採用に関するご質問

採用に関するご質問

閉じる

新着情報

NEWS
2020.06.10
お知らせ
2020/06/04会社訪問を実施しました
事務職の新卒求人に、富山市内の専門学校から4名エントリーがあり、「会社訪問」を実施しました。
今回のエントリー者は男子学生1名、女子学生3名。
まずは、こんなに沢山集まっていただいたことに感謝!
(集まったといっても、3密にはなっていませんよ~ 笑)

全員同じ学科の学生だったので、もしかして課外授業になっちゃう?と一瞬考えましたが、
笑いあり、真面目なレクチャーありの楽しいひとときで、皆さんリラックスしてご参加いただけた様です。
(会社訪問は「面接なし」で社風などを感じていただけるので、実はお得なんです!)

事務所内の雰囲気も、実際に総務部の室内に入って仕事の様子と一緒にご覧いただきました。
(「皆様の働く姿を見て具体的なイメージを持つことができました」と感想をいただきました)


~今回の「会社訪問(事務職編)」について~
【スケジュール】
10:30 本社にて集合、2F大会議室へご案内
・ヒアリングタイム
・自己紹介タイム
・総務部見学タイム
11:00 当社社長によるオリエンテーション
・会社概要、経営理念などの説明
・働くとは?
12:00 ランチで談話(希望者のみ)

→ランチ会もあったため、約2時間半の会社訪問となりました。

参加くださった4名の皆さん、おつかれさまでした。

JOIN US
ENTRY
採用エントリーはこちら
採用に関するお問い合わせはこちら